Swell Box

便利、役に立つニュースを提供します!!

iphoneの充電をマグネット式にして充電を簡単に! 「ZNAPS」

 

みなさんは「magsafe」を知っていますか?

 

macbook air を使っている方ならわかると思いますが、充電部分がマグネット式になっ

 

ており、簡単に着脱をすることができる機構のことです。

 

最新のmacには搭載されていませんが、magsafeは、PCの充電の概念を

 

くつがえしました。

 

magsafeのいいところは、コードを不意に引っ掛けてしまった時、即座に外れて、

 

PCの落下を防げるところにあると思います。

 

また、充電が開始されるとランプが点灯し、充電状態を2つの色で表示してくれるので

 

す!

 

この機能、iphone にも欲しいなー、と前から思っていたら、見つけてしまいました。

 

「ZNAPS」という商品です!

 

「ZNAPS」は、macbook のmagsafe のような充電方式を、iphoneで実現できてしまい

 

ます。

 

どうやら、lightningケーブルをこれにつけ、iphone側に受け取る機構をつけることで

 

使えるみたいですね!

 

iphone 側につけるアダプタが少しでっぱってしまうのが気になるところですが、、、

 

それを除けば、値段も安く、非常に使いやすい製品ではないでしょうか??

 

ぜひ使ってみてはいかがでしょうか!?

 

それでは!!