Swell Box

便利、役に立つニュースを提供します!!

3画面ディスプレイを搭載するノートPCが存在した!?

こんばんは!

 

今回は、PCの紹介。

 

PCはそこまで詳しくないけど、先日たまたま見たPC広告で驚くものを

発見してしまった

 

それが、ゲーミングPCで有名のRAZER社が発表した、「RAZER Project Valerie

 

電動で、センター画面の左右から、2つのディスプレイがあらわれるらしい、、、

 

ここまでくるとロボットだなまさに。

 

さらにスペックも異常、、、

 

17.3インチ4K IGZO液晶 x 3枚構成の12Kサラウンドディスプレイ搭載17.3インチ4K IGZO液晶 x 3枚構成の12Kサラウンドディスプレイ搭載

 

12Kってなんぞやwww

 

これだけでスーパーハイパーモンスター機だっていうことは、初心者にもよくわかるww

 

値段は発表されてないみたいだけど、おそろしい価格になりそう

 

でも仕事で使うプロの方や、FPSをやる方には最高の一台かもしれないw

 

※追記

1月にこの試作機は展示会最中に盗難にあったそう

無事を祈りたい。

 

 

 

 

 

 

 

参考

japanese.engadget.com