Swell Box

便利、役に立つニュースを提供します!!

最強の暇つぶしスマホゲーム5選!

こんにちは!

 

今回は、独断と偏見でセレクトした、最強の暇つぶしスマホゲームベスト5を

 

紹介したいと思います!

5、Sim City build it

いわゆるコツコツ型の放置ゲームですね!

自分の街を大きくしていく達成感と、すきま時間にサクッとできる手軽さが

とても楽しいゲームです!

 

4、Deemo

音ゲーといったらこれって感じのゲーム。

こちらは有料ですが、そこそこやりこみ要素もあり、芸術性の高いタイトルです!

遊べる曲も、豊富にあり、なにより独特の世界観に吸い込まれます(≧∀≦)

 

3、Happy Wheels 

PCゲームの方が有名ですが、スマホアプリ版もあります!

オフラインでプレイできる他、プレイできるステージも続々と更新されているので、

結構飽きずに楽しめます。

発想が面白いですよね、、、、

2、Temple Run2

有名すぎるゲームなので、紹介する必要もないかと思いますがww

個人的に大好きなので2位です!w

昔流行りましたが、今でも続々とステージのアップデートがきています。

新しいステージが出るたびにグラフィックの綺麗さに驚きますね!

 

1、Breakneck

このゲームは、スマホの中に、かれこれ1年以上入れ続けています!w

iphone の3D touchが出始めの頃に、試しに対応していたこのゲームを入れてから、

暇な時のおともです!

シンプルで、グラフィックも綺麗で、何より頭を全く使わずに遊べるので、

気軽です!w とりあえずBreakneckしながら、違うこと考える、、、

みたいなノリでいつもやっています!!!

 

 

まとめ

人気のタイトルが多数並んでしまいましたが、どれもやっててそこまで飽きない

 

(さすがにやりすぎると飽きる(_ _).。o○)ゲームなので、ぜひ遊んで見てください。

 

それでは!(°▽°)