Swell Box

便利、役に立つニュースを提供します!!

朝の通学、通勤におすすめ! アップテンポな洋楽5選!

こんにちは!

 

5月は新学期も始まり、気分変えたい時期ですよね

 

4月から電車で通勤、通学を始めた方も多いのではないでしょうか?

 

今回は、そんな人たちにおすすめの、朝のテンションをあげる曲をご紹介します!

 

1、Coldplay - Viva La Vida   

youtu.be

先日来日した、コールドプレイの人気曲です!

 

個人的に大ファンで、東京ドームツアーも行ってしまいました!

 

刻むようなメロディーが朝にとてもよく、気分が上がること間違いなしだと思います!

 

2、The Chainsmokers - The One

youtu.be

 こちらは、Viva la Vidaとは違い、スローテンポな感じのダンスミュージックです!

 

アップテンポとは言えませんが、イントロからサビに入っていくうるさすぎない電子音

 

が最高にワクワクします! おしゃれですよねチェインスモーカーズってw

 

3、Jim Yosef - Eclipse

youtu.be

テンションが上がるEDMと言ったら間違いなくこの曲をおすすめします!

 

Eclipseは、ダンスミュージックの中で一番乗れる曲だと僕は確信しています!w

 

メロディーも抜群によく、何より重低音がガンガン響いて、踊りだしたくなってしまうサウンドです♪( ´▽`)

 

少々押しすぎですが、確実に朝に似合うでしょう!

 

4、Foster the people 

youtu.be

エレクトロニクスとロックのバランスがとれたサウンドが人気なFoster The People

 

の代表曲です! サビのシンセのメロディーがくせになり、忘れられません!

 

昨年ベースが抜けて、2人体制になってしまいましたが、ワールドツアーはまだ各地で

 

やっているようです^ - ^

 

早く来日しないかなー(_ _).。o○

5、Crystal Castles - Not In Love 

youtu.be

サビのシンセサイザーの気持ち良さと言ったら、この曲にかなう曲はないでしょう!っ

 

てくらいかっこいい曲です!だいぶ前の、FIFAサッカーの曲に器用されていました

 

ね。。。

 

長年ボーカルを努めてきたアリスが脱退してしまったのはとてもショックですが、クリ

 

スタル・キャッスルズの魅力は健在です!

 

今度、来日する予定らしいので、気になる方はぜひ見に行ってみては

 

いかがでしょうか??

 

 

まとめ

いかがでしたか??

 

これらの曲、バンドの中から一つでも気に入って、ファンになっていただけたら光栄で

 

す!!

 

それでは!( ̄▽ ̄)