Swell Box

便利、役に立つニュースを提供します!!

コスパイヤホンSkullcandy Smokin Buds2 使用レビュー

こんにちは!

 

今回は、Skullcandy Smokinbuds 2 のレビューをしていきます。

 

Smokinbudsシリーズというと、先日ワイヤレスイヤホンが発売されたばかりですが、今回は普通のコードがついてる方ですw

もちろんiphone 7では使えません!!!

では早速見ていきます!

 

いきなりですが、僕が感じた、このイヤホンの魅力をまとめます!

1、装着感がだいぶいい!

2、値段が安い!

3、音質(重低音に寄った)がいい!

4、見た目がおしゃれ!

 

この4つかなと、、、

 

実際僕は、最初に使っていたSmokinBud2を水没させてしまった時に、

全く同じ型番の色違いをもう一つ買ってしまったくらい、このイヤホンが好きです!

 

こいつは、pioneer の1万2000円のイヤホンと毎朝通学イヤホン争いをしています。

話がそれましたが、、、

このイヤホンの魅力は、とにかく価格が安いにも関わらず、音がいいんです!

つまりコスパが高いんですね

 

実際に聴いていただくとよくわかるのですが、どちらかというと重低音の方にバランスが寄っている印象を受けます。

 

なので、ダンス、エレクトロニクスをよく聴く僕みたいな方にはスーパーおすすめです!

 

では、高音域は死んでいるかというとそうではなく、しっかりと鳴ってくれます!

 

ファッションアイテムの一部ともなりそうなおしゃれなデザインを兼ね備えたSmokinBuds2、、、

 

これでぜひ街を歩いてみてくださいね!!